2022/07/31

明日は。

 8月1日(月)はお休みですm(_ _)m


ちなみに「花火の日」だそうです☆彡

かすやクラスは休館日。

香椎照葉ストレッチクラスは皆さまのご都合により、お休みになりました。

ブログ共々お休み致します。

8月2日(火)にお会いしましょう♡

本日7月最終日は「由美先生」の「棒びくす」レッスンがありました(*゚▽゚)ノ

少しずつメンバーが増えてるようです☆彡

「由美先生」から今日のレッスンのご報告を受けました!!



@studioakiballet さんのスタジオをお借りしてのレッスンでした☆彡


コロナ禍でキャンセルもありましたが、ご参加いただきありがとうございました!


参加者のお二人は棒びくすが初めて。

いったいどんなことをするのかワクワクされているような笑


もうお一人は、身体を動かすのがとても久しぶりとのことで、最初は不安な様子でしたが、

最後までしっかりついて来られていました!


今日はわりとお若い方ばかりだったので、ほぼノンストップであれやこれや行いました(*゚▽゚*)


みなさんしっかりとご自分の身体と向き合い、

ピンポイントでトレーニングしたい部分も意識できられたようです♡


棒のいろんな使い方や棒のメリットもわかっていただけたようで、こちらも嬉しく思います\(//∇//)\


次回の

@studioakiballet さんでのレッスンは、

8月28日(日)を予定しています。


広いスタジオなのでがっつり動けますし、鏡もあるので自分の姿勢や動きもチェックできます♡


次回レッスンの詳細は後日あらためて案内します。

ぜひご参加お待ちしております!!


↑↑↑この機会に是非ご参加下さいませ♡