2022/07/30

梅干の日

 本日7月30日は「梅干の日」


何気に今日は何の日かな〜ってGoogleさんに聞いてみました。

実はめちゃくちゃ今ハマってますヽ(*´∀`)

少し前までは「はちみつ梅」の甘酸っぱい方が好きだったんですが、今は普通に酸っぱいヤツを口が欲しがってる感じです♡

7月初めは体調が不安定だった為、かなり食欲も落ち皆様にはホントご心配をおかけしました汗

夏空と共に上がってきております⤴︎⤴︎⤴︎

梅干しは私にとって救世主☆彡

「梅干しの日」と知り、なんだかフツフツとエネルギーが湧いてきております笑

ちょっと塩分過多?!で昨日から目を腫らしてる感じですが、しっかり汗をかいて今日1日でカラダの毒素が抜ければ完璧です(*⁰▿⁰*)

パワフルに土曜日クラスみんなと頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

いつものように、朝から「らこちゃん」とお掃除からスタート♡

そして「らこちゃん」のお兄ちゃん(大学生)に音の編集を頼んでたら、早速仕上がって持ってきてくれました!!

さすが「しんちゃん」

ありがとうございますぅぅぅ

「石川家」お世話になりっぱなし(>人<;)

心強いサポーターがいてくれて感謝です☆彡

そんなこんなで土曜日レッスン始まりました笑

夏休みだから?!ちょっと少なめだけど、「花衣ちゃん」が張り切って登場!!

7月最終日お陰で良い空気流れてます(*'▽'*)

私もできる限り一緒にバーレッスン♡

体力戻ってきた感じです…

早速「花衣ちゃん」は久々のポワント基礎からの「シルフィード」

先に送ってた動画をしっかり観てきてくれたので、スムーズに音を流せました♪

さすがです!!

頼もしい存在♡

みんなとチカラを合わせて素敵に踊ろうね〜


14:00〜は3人…笑

こちらも「玲羽ちゃん」が久しぶりに来てくれました(*⁰▿⁰*)

バーレッスンからセンターレッスンを少し…

たくさん動いてもらいました♪

なかなか人数は揃わないけど、細かく振りの確認もできて良かったです☆彡

優しく柔らかな雰囲気を持ってる3人とのレッスンは楽しかったな♡



ヴァリエーションまでしっかりレッスンした「玲羽ちゃん」はやり切った表情をしてました(*´꒳`*)

8月はみんな揃うと良いね〜

体調崩さず頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎