2022/07/29

選択肢少なめ

 自宅での過ごし方…

夏休みはキッチンに立つか、ベッドで寝るかの2択。

まぁ、大袈裟ですが( ゚д゚)


に、近いくらいかな〜

まぁ、たま〜にソファーの上。

くつろぐ暇なしです苦笑

外は夏空が広がってます☀︎

7月最終金曜日!!

車検も無事終了で一安心ε-(´∀`; )

暑さと闘いながら皆さまと楽しみます☆彡

先ずは月隈クラスから…

お休みの予定だった「安河内さん」も来られて全員集合!!

賑やかでした♡

ストレッチからバーレッスンとモリモリ動いて、7月の総まとめです。

「趙さん」も皆さまについてこられてました♪

「大人リーナ」さん達の一生懸命さに感心させられます\(//∇//)\


香椎照葉はいつもの2人が張り切って来てくれました(о´∀`о)

Cさん達もお姉さんと一緒に嬉しそう♡

そしてフランスから夏だけ帰国してるからと、体験に4歳の子が来てくれました。

夏の間だけでも通ってくれると嬉しいです♪

みんなもエシャッペ覚えて、大張り切り!!

発表会の踊りも自分達でできるようになると良いな〜

また来週も元気に頑張ろうねψ(`∇´)ψ


Bクラスは夏休みで揃わないけど、振付終わらせなきゃ!!

振付を手分けして伝えてもらって、スムーズに進行できるから助かります(*´∀`)♪

それにちょっと難しくしました⤴︎⤴︎⤴︎

バレエノートにしっかり書いて覚えてね☆彡


Aクラスはいつもの2人が揃って、かすやの2人とも初対面。

「寧々ちゃん」は途中までだったけど、残り3人でポワント基礎まで頑張りました(`_´)ゞ



何かとシンクロする香椎照葉の2人…

今日は可愛い黒のワンピースで揃ってました笑

思わず写真に♡



来週もまた楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ