2022/07/28

眩しい☀︎

 昼間か?!と思うくらい朝から眩しい(*_*)

夏のパワー全開して、暑さに耐えれる体力をつけていきます苦笑

7月最後の木曜日朝クラス♡

少しお休みの方が多いかな〜?!

皆さまそれぞれお忙しそうです(*゚∀゚*)

レッスンは7月総まとめで頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

人数少なめだったので、バーレッスンでは角度の練習をしました。

3セット目までくるとご理解頂いたようで♡

型にしっかりハマって綺麗に動けてます☆彡

バーに着く位置がみんな同じ方向じゃないとわからなくなるのが難点ですが…笑

少しずつクリアーしていきましょうψ(`∇´)ψ

センターの「パ」もしっかり仕上がってきました!

来月は何しようかな〜

元気に動きまくりましょうね♡



おそらく皆さま帰り着いた頃、物凄い夕立に((((;゚Д゚)))))))

雷ズバババーーーん!!

と、バケツをひっくり返したような雨でした。

私も幸い濡れずに済み、スタジオに着く頃には止んで気持ち涼しい♡

朝の夏空はコレを表してたのかな〜?

Bクラスのみんなも濡れずに済みました(*'▽'*)

高校生2人は夏休みもお勉強が忙しそうです。

「みーちゃん」お休みで今日は3人。

ストレッチ、バーレッスンの後、それぞれ踊りの練習をしました。

高校生は2人ともトウシューズ新調して頑張ってます⤴︎⤴︎⤴︎

「花歩ちゃん」も苦手なポワントをしっかり立とうと一生懸命練習してましたヾ(=´∀`)

みんなの必死さが伝わります♡



Aクラスは賑やかに⤴︎⤴︎⤴︎

バーレッスンはいつもより難易度上げました!

みんな上手になってます☆彡

そして早速踊りの練習です。

チームワークはバッチリ(=´∀`)人(´∀`=)

発表会まで、よりクオリティ高く仕上がっていけると思います♡

みんなが汗だくで一心不乱に頑張ってる姿が素敵です!!

一緒にレッスンしてて楽しすぎるぅぅぅ


どんどん上手になってねーーーーー

これから先がワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))