2022/07/27

お天気良いなぁ

 昨日結構な暑さでカラダが干からびたけど、今日はブンって膨らみました٩( 'ω' )و

言葉の表現力が乏しくてすみません…苦笑

とにかく陽射しに耐えれるエネルギーが目覚めたら湧いてきてます⤴︎⤴︎⤴︎

車の車検が今月30日までと先週知り、慌てて今日預けに行きましたヽ(;▽;)ノ

これでひと安心です汗

代車は「タント」

小回りきいて乗りやすい!

戻ってくるまで、安全運転心がけます♪

調子が戻ってきた、水曜日はプライベートレッスンから♡

お暑い中清々しい笑顔で本日もお越しになられた「加藤さん」

完全防備で自転車に乗って来られたそうです笑

更に元気を頂いております\(//∇//)\

毎回本日は何を中心にレッスンしましょうか?とご希望を伺って…

今日はフェッテの解説と身体の向きの取り方をご説明させて頂きました!

腑に落ちた♡とご理解頂き良かったですぅぅぅ

ポワントの頑張りすぎで親指の爪を傷めていらっしゃったので、軽くポワントをレッスンも♪

色んなお喋りもできて毎回楽しんでます(о´∀`о)

また来週お会いしましょう♡


陽射しに照りつけられてましたが、少し雨もパラついて少し涼しくなるかも?!

と期待しながら、かすやクラスへ→→→

子供達は暑くても元気いっぱいです⤴︎⤴︎⤴︎

Cクラスはストレッチしながら、女子トーク笑

夏休みどんな風に過ごしてるか、色々お話ししてくれます(*゚∀゚*)

それぞれが同時に話してくるので、聞き分けながらレッスンも進行。

開脚を練習してきた「新菜ちゃん」はいつもよりしっかり開いてたからしっかり褒めました!!

3歳の「すみれちゃん」はお姉さんになったから!!と黙ってストレッチしてます笑

みんなそれぞれ成長してくれて嬉しいです☆彡

これからも練習してきてね〜

バーレッスンはみんな上手に、集中してしっかり頑張ってました♡

「しずくちゃん」のスデニュールが難しそうだったので、繰り返し練習して回る方向もわかってくれたみたいですヽ(*´∀`)

鏡を前にしたらお友達を見て順番を覚えてたから、前を変えたらバラバラに…苦笑

できなかった事に不安そうだったので、12月まで時間があるからたくさん練習すれば大丈夫!!って伝えました。

帰りはニッコリ笑顔で終了です☆彡


Bクラスはなかなか揃わず…涙

でも2週ぶりの「すいちゃん」1週ぶりの「りあんちゃん」が来て良かったです♡

2人は休んでる間もちゃんと復習できてたみたいでエライ!!

レッスン見ればわかります(^-^)v

ジゼルの踊りも細かく「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」も丁寧に確認してくれてました。

先輩がいてくれると助かるね〜♡

音で合わせて、私が更に細かく指導!!

だいぶ形になってきました(*´ω`*)

シルフィードまで久しぶりに通したら、それも復習できてるようです⤴︎⤴︎⤴︎

前の発表会より確実に上手になってます☆彡

チカラを合わせて頑張ってね〜


Aクラスは「らこちゃん」が来て3人です♡

さっきのプライベートレッスンで、角度の練習をしたのでこのクラスでも取り入れました(゚∀゚)

アンデオールをしながら向きを変えるのも、引き上げないと上手くいきません。

そうすると肩が上がりやすい…

たくさん考えて動いたらつま先が…苦笑

課題がたくさんあるけれど、必死に食らいついてます!!

良い良い(((o(*゚▽゚*)o)))

笑顔が絶えないこの3人にパワーもらって水曜日も無事終了しました♡



夕方降った雨で涼しくなると思いきや、ジトッとしてます…

しっかり食べて明日も頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎