2022/07/26

幽霊の日

 7月26日は「幽霊の日」だそうです笑

そんな日があるんだ(*゚∀゚*)

って面白くて載せました。

もちろん私はそういうの、ホラー的な的ものは大の苦手です。

お化け屋敷や怪談話は絶対ダメ苦笑

お風呂で髪も洗えなくなります(゚ω゚)

気を取り直して誕生花を見てみると、今日は「百日草」


花言葉は「幸福」

カラフルで可愛い♡

おかげさまで幸せな日々を送っております\(//∇//)\

7月皆さまと一緒で幸せいっぱいでした!

笑いの絶えないアキバレエ♪

火曜日も楽しくお届けします⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスは暑さにやられてお辛そうでしたが、真面目な皆さまはレッスンになるとスイッチ入ってピシャッと頑張ってました(`_´)ゞ

さすがですね〜

一生懸命健気すぎて「前に足を振り上げて〜」ってお伝えしたから、そこじゃないってトコで足を振り上げる「陽子さん」

可愛すぎてみんなで大爆笑でした╰(*´︶`*)╯

朝から盛り上がるなぁ〜笑

7月残すところ、あと1回です☆彡

皆さま元気にお越し下さいませ♡


やっと揃ったCクラスさん!

踊りの確認をしっかりしようね〜

「お花とみつばちさん」上手に踊れると良いな(*´ω`*)


Bクラスは今日も交代で1人お休みだったけど、ピルエットをひたすら練習しました。

綺麗に回れるように頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

振付も音楽に合わせるとアタフタしてるけど、覚えているようです(^-^)v

みんなしっかりしてきたな〜

そしてみんな日焼けが…笑

楽しい夏休みを満喫してね♡


Aクラスは3人だったので、つま先の伸ばし方とか細かい事を伝えました(゚∀゚)

しっかり鍛えて綺麗なつま先目指しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

木曜日はメンバーが初めて全員揃うかも?!

楽しみにしてます♪


大人クラスは先週来てくれた「さやちゃん」がアキバメンバーになってくれました!!

大人クラス盛り上がってますψ(`∇´)ψ

先週のレッスンで2日前まで筋肉痛だったそうで…

また今日の分で筋肉痛を楽しんで下さいね♡

↑↑↑嬉しすぎて「タコ」乗せました笑


ようこそアキバレエへ!!

本日も幸せな1日でした☆彡