2022/07/25

蒸しムシ虫

 月曜日の朝。

寝汗で起きました(;´Д`A

エアコン点けるとカラダが冷えるし、温度調節が難しく…

そしたら外は蝉の大合唱。

7月最終週、夏本番です汗

ストレッチクラスへ道のりも駐車場からの徒歩で汗が…

雨が降りそうで降らない蒸し暑さ☁︎

暑さに負けずスッキリしましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

首、肩と痛めてた「趙さん」

寝違えだったそうです(゚ω゚)

「治りましたぁ〜」と元気に登場!

ゆっくり伸ばして整えます♡

終わりにはスッキリ首筋で、腕も長くなりました♪

お役に立てて光栄ですぅぅぅ

また8月も楽しく頑張りましょうね(*´꒳`*)


雨は降らず、蒸し暑いまま夕方へ…

かすやクラスは張り切りチーム♡

サンレイクの入り口でスズメが倒れてたのを見つけたところから、何故か「羽南ちゃん」の骨折話で盛り上がって…笑

ケタケタ笑う3人が可愛かったです\(//∇//)\

年齢差があっても仲が良いし、一生懸命頑張る姿がとても素敵☆彡

世代ごとに育ってます⤴︎⤴︎⤴︎

アキバレエは安泰ですね〜

くれぐれも夏休みに、はしゃいで怪我しないように気をつけて笑

今週も頑張りましょう♪



大人クラスは久しぶりに「品川さん」が来て下さいました(*゚▽゚*)

「古賀さん」とは初対面♡

お二人でヒーヒー言いながらたくさん伸ばして、スッキリして頂き楽しいレッスンになりました!

来月はまたメンバー揃うことを願って☆彡

皆さまお待ちしておりますヽ(*´∀`)

↑↑↑このTシャツ最高です笑