2022/08/06

特別レッスン

 今月土曜日は、今日から13:00〜18:00まで合同リハーサルがスタートします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

できれば…全員揃って「シルフィード」を仕上げたいです!!

AクラスとかすやBクラスでチカラを合わせて頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

お掃除は早くきた「萌ちゃん」がお手伝いしてくれました♡

着替えず直ぐにお手伝いありがとね〜

他のみんなは時間ギリギリに集合。

もう少し早めに来てストレッチなど自分達でするようになるとイイな〜

心がけの問題ですね(*゚∀゚*)

ズラズラッと並んだバーレッスン終了後、早速シルフィード合わせます。




私…久々吠えました苦笑

半分以上メンバー揃ってたので、とにかく場所の確認から。

かすやBクラスのみんな緊張して、いつもの練習より訳わからなくなって様子で、吠える私にビビりまくり( ゚д゚)

とにかく先ずは立ち位置とどんな状況なのか、みんなが把握して練習あるのみです!!

時間が足りなくて1回通ししかできませんでしたが、少しはわかってくれたかな〜?

夏休みにしっかり確認して素敵に作品を仕上げましょう⤴︎⤴︎⤴︎



そのあとはバレエコンサートのリハーサルをしました♪( ´θ`)ノ

5時間ぶっ通しでみんな良く頑張ったと思います♡

この夏を乗り越えて、もう一段階成長してほしいです☆彡

最後は初パドドゥを組む子たち…

この4人が私を支えてくれてます\(//∇//)\



この子達の活躍をお楽しみに〜