2022/07/07

寝苦しさから一転

 晴れてたヽ(*´∀`)♡

気温上昇中⤴︎⤴︎⤴︎

暑さで食欲はなかなか戻らないけど、晴れると気持ちも上がります♡

素麺禁止令…笑

米粒食べてチカラつけてる日々。

昨晩は雑炊でした(゚ω゚)

なんとかカラダに吸収してる気がする朝です。

朝クラスからしっかり皆さまと楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

7月に入ってまた課題多し…

皆さまついてこれるかな〜

「ソデバスク」今日は左からも♡

相変わらずゼーハーは変わりませんが、やる気と根性で頑張っていらっしゃいました*\(^o^)/*

暑いけど色んなことにチャレンジしましょう!!



そして…

今日は「七夕☆彡」

「有吉さん」が「願いごと書かなきゃ♡」って(о´∀`о)

乙女な感じがまた素敵ですぅぅぅ

今夜晴れる事を願ってます☆☆☆

夕方は少し雲が多め?!

雨降らない事を祈って…

Bクラス!

試験明けの高校生2人は張り切って来てくれました♪

試験の結果発表まで…笑

1週間お休みすると筋肉落ちるよね〜

またしっかり鍛えていきましょ⤴︎⤴︎⤴︎

時間が足りなかったからポワント履いてすぐヴァリエーションの練習へ。

5年生2人組はまだまだこれからかな?!

カタカタいわずに強く立てるようになると良いな♡

頑張ってね〜



Aクラスは「麗奈ちゃん」「なつほちゃん」センターレッスンをしっかりやり切りました(^-^)v

2人とも汗だくです!



一緒に動きたかったけど、パワー切れ…苦笑

そんな時「麗奈ちゃん」が前でお手本してくれて頼りになります♡

それと「みーちゃん」ママに差し入れまで頂きました!



お気遣いホント感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早く体力回復させます☆彡