2022/07/08

まだまだ

 本調子が出ない…泣

起きれずカラダが動かない朝。

とにかく病院へ。

点滴してもらったらだいぶ良い感じにε-(´∀`; )

時間が間に合わず月隈大人クラスはお休みを頂きました。

度々ご心配をおかけします。

気をしっかりもって香椎照葉へ。

Cさんはお休みする子が重なってちょっと少なめだったので、バーをいつもの半分だけ運びました(゚ω゚)

みんな元気で良かった⤴︎⤴︎⤴︎

パワーもらって私も気分が上がります♡

「バレエ大好き」と言ってくれる「椿ちゃん」

とっても嬉しいですぅぅぅ


何とか暑い夏を乗り越えて、1日をコンプリートできるよう体調整えます(`_´)ゞ

Bクラスはバーが足りないため、ストレッチを十分にしてから振付を終わらせるつもりで進めました!

みんなが頭悩ませながら、しっかり復習してきてくれてるので、助かります。

あと少しでやっと振付が終わるので、細かいステップを練習しようね〜♪



Aクラスの「さやちゃん」か、先週バレエ終わった後、ぐっすり寝れた♡って喜びの報告がありました笑

寝過ぎて寝坊したかと思ったらしいです(*゚∀゚*)

相変わらず筋肉痛がわからない「咲子ちゃん」も、わからないけどやってみます⤴︎⤴︎⤴︎ってアドバイスした事を必死にやってました♡

とりあえずレッスン後は2人ともスッキリぐっすりみたいです笑

元気もらってます\(//∇//)\



私の体調もあと少し…

あと少しだと思うので、皆さまご心配をおかけしますが、また次回のレッスンでお会いしましょう☆彡