2022/07/06

晴れてきた☀︎

 お天気も不安定…

体調はそこそこな朝でしたが、雨に降られずスタジオへ到着してホッとひと息ε-(´∀`; )

昨日夕方から火曜日チームに会えずじまいだった事を悔やみます。

天気と同様徐々に上げていくつもりです⤴︎⤴︎⤴︎

みんなが待ってる♡

私は元気じゃないといけません!!

ご飯食べます!!

今日はプライベートレッスンから…

「加藤さん」の笑顔に癒されながら、パワーが湧いてきました(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪

リクエストでポワントをセンターまで…

少ししかできなかったけど、ピケのやり方などアドバイスさせて頂きました☆彡

左足になかなかチカラが入りづらいと必死に練習!!

一生懸命な姿が嬉しいです♡

また次回楽しみにしています*\(^o^)/*


かすやクラスはCさんからです!

「しずくちゃん」

だいぶわかってきた様子(*゚∀゚*)

考えて動いてるみたい?!な気がします♪

傘をぶんぶん振り回しちゃうから、当たらないようにお友達から少し離れるのを気をつけようね〜♡


Bクラスは今日から新しい振付スタート☆彡

みんなの表情が真剣です。

「羽南ちゃん「寧々ちゃん」がサポートに入ってくれて助かります。

2人は動画まで撮って、責任感に溢れてる⤴︎⤴︎⤴︎

みんなも見習ってしっかり復習してきてね♪( ´θ`)ノ


Aクラスは2人のほぼプライベートレッスン♪

「らこちゃん」は学校の委員会で遅くなるからお休みだそうです。

2人によると「生徒会選挙の応援演説をしてるかもしれない?!」って言ってました(゚ω゚)

だったらスゴイ!!

「らこちゃん」活躍してるね〜

そんな話をしながら、レッスンもモリモリと…笑

「羽南ちゃん」は新しいレオタードが良く似合ってる☆彡

ホントは長袖らしいですが、手が長いから七分袖になってました(*⁰▿⁰*)

羨ましい限りです♡


やる気満々意識高めの2人⤴︎⤴︎⤴︎

これからの活躍を楽しみにしてます!

あと最後はオフショット笑



体操服が中学校のスーパークールビズらしい。

相変わらず可愛いです♡