2022/07/05

台風?!

 朝から昼まで通過するって言ってた台風の影響もなく、スタジオへ到着しましたヽ(´▽`)/

とりあえず…良かった♡

蒸し蒸し加減はマックス⤴︎⤴︎⤴︎

きっと皆さまカラダも怠いことでしょう苦笑

スッキリ汗を流して1週間を乗り切って下さいませ(*´꒳`*)

今月は「ソデバスク」を取り入れました!

とりあえず今日は右だけ…

皆さまゼーハー言いながらついてきて下さります笑

しっかり「パ」を増やしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


ちなみに台風は「消滅」したそう…笑

「陽子さん」が教えて下さいました♪

お昼からなんとなく身体が怠い…

さらにズシーンときたので、本日は夕方からお休みさせて頂きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

このご時世何かあって皆さまにご迷惑をおかけしたらと思い、申し訳ありません。

念のため病院で診察してもらったら、夏風邪でした。

体力つけて乗り切ります!!