2022/07/04

雲行きが…

 台風が近づいてる…

月初めの月曜日☁︎☁︎☁︎

陽射しがないから、だいぶ涼しく感じられます(*´꒳`*)

デトックスできた日曜日から、今週も頑張っていきたいです笑

ストレッチクラスは「眞木さん」なんと捻挫されて全治3週間!!

連絡がありました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

痛すぎるぅぅぅ

早く完治することを願っております。

くれぐれもお大事になさって下さいね涙

なので、本日は先週金曜日から週2回にレッスンを増やしてくれた「趙さん」と2人で頑張りました*\(^o^)/*

暑い中お越し下さりありがとうございます♪

お一人いらっしゃらないだけで、ほぼプライベートレッスン笑

「趙さん」はバレエだけではなく、息子さんとテニスに挑戦してるそうです!

どおりでカラダが締まってきてます⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチでも身体をどんどん動かして滑らかになるようご指導させて頂きました(=^▽^)σ

しっかり習慣づいて良い感じに♡

男性にもお勧めです!!



このブログをご覧頂いた方は、ちょっとの勇気で健康が保たれますよーーーー

アキバレエの皆様も周りでカラダの不調を感じられてる方がいらっしゃいましたら、是非ともお声をかけて下さいませ(*゚∀゚*)

優しく丁寧にご指導させて頂きます笑

今月最初の月曜なので、今日はこれで終了です。

この後は色々と事務作業、家事に勤しみましたε-(´∀`; )

明日に備えて…

7月初めの火曜日お待ちしております♡