2022/07/22

気のせい?!

 今朝は少〜しだけ涼しく感じました(*´꒳`*)

明日は雨かも?!なんて聞いてたので、朝起きてまず一安心♡

蝉もワシャワシャ鳴いてます笑

今日も暑いんだろうな〜

元気に金曜日スタートです☆彡

月隈クラスは本日も爽やかな笑顔で迎えて下さいました\(//∇//)\

「趙さん」は右肩、首と痛めたらしく…

早く治るとイイですね〜

そしてストレッチの途中に腿裏がピキッときた!!って「山下さん」汗

早退でした…(/ _ ; )

無理されないようにして下さいね〜

なんか急に少なくなりましたが、3人様と一緒にセンターレッスンまでやり切りました♡

週2に増やした「安河内さん」はカラダも軽く跳んでます⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱりバレエしてるといつまでも元気です٩( 'ω' )و

来週は怪我なく元気にお揃いになることを願ってます☆彡


香椎照葉はまず駐車場が、いつものトコに停めれない所からスタート苦笑

でもすぐ近くに良いトコ見つけました((o(^∇^)o))

意外といつもより近いかも?!

ウキウキでCクラス♡

今日からあの2人がお手伝いに来てくれます!!

小さいみんなと初顔合わせ(*゚∀゚*)

なんだかみんないつもと違う感じでした笑

ストレッチしてたら、いつものように女子トークが始まり「羽南ちゃん&寧々ちゃん」もその様子を見て楽しそう♪

発表会の振付もスムーズに済みました(^-^)v

2人ともみんな可愛いって言ってたけど、あなた達もこんなんだったんだからぁぁぁ笑

アキバレエ受け継がれてます♡


Bクラスも先輩2人の登場に緊張してたけど、振付を教えてもらって一生懸命練習してました!!

何より私が一番大助かり⤴︎⤴︎⤴︎

スムーズにレッスンを進行できてホント良かったです(о´∀`о)

2人に感謝☆彡

夏休み中でもっとみんな上手になるね〜



Aクラスはたまたまお休みだったので、来週楽しみに☆彡

「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」ありがとう!!

これからもよろしくね♪( ´θ`)ノ