2022/07/21

夏休み☀︎

 かすやは昨日、福岡市は今日終業式!

夏休みかぁ〜

イイな〜笑

昼ご飯も作らなきゃ…ε-(´∀`; )

と親御さんは頑張らなきゃいけませんね苦笑

私も…?!

内心ウンザリしておりますが、まぁ仕方ない。

こなして頑張ります( ̄∀ ̄)

朝クラスはいつものメンバーに加えて「麗奈ちゃん」参加! 

そして「長谷川さん」もお戻りになりました!

お元気そうでなりよりです♪

「麗奈ちゃん」は最近毎週欠かさず仕事の合間を掻い潜って、通ってくれてます。

ホント発表会踊ったらイイのに〜

めげずに誘ってるんですが…笑

舞台が楽しいこと知ってるもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつか復活実現するのを楽しみにしてるから〜

レッスンを積み重ねてカラダ作り頑張って♪

大人の皆さまも跳びまくりました⤴︎⤴︎⤴︎

心拍数を上げ上げで来週も頑張りましょうね〜


夕立くるかな〜って思ってたけど、ぐんぐん気温も上がって晴れてきました☀︎

車移動で車内の温度計は38〜40℃…

干物になりそうです苦笑

スタジオは涼しくして熱中症も気をつけます(`_´)ゞ

Bクラスは高校生2人はお休みだったので、小学5年生2人の特訓です!

それぞれだいぶカラダも柔らかくなってきたので、あとは筋力をつけましょう⤴︎⤴︎⤴︎

お膝やつま先を伸ばす筋肉をつけれるとイイな♪( ´θ`)ノ

頑張った分だけ上手になるよ〜って伝えたら、2人とも納得してました☆彡

いっぱい練習して頑張ろう!!



Aクラスは振替で「萌ちゃん」が来てくれて、「花衣ちゃん」も参加で踊りの練習!!

「有吉さん」が本腰を入れて下さったので、繰り返しみんなで合わせました♡

1曲踊るとみんなかなり体力を消耗するみたいだから、チカラもつけていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ルバランスも研究しないとね(゚∀゚)

「なつほちゃん」がお腹空いた〜てずっと言ってたらしい笑

おもしろメンバー揃ってます♡

↑↑↑お下がりで頂いたアドちゃんTシャツ褒められた♡

今日はちょっと嬉しい話が舞い込んできて…

私もウキウキしています\(//∇//)\

暑さに負けず明日も元気にレッスンです!!