2022/07/20

晴れたな☀︎

 夏い!!

セミが朝から大合唱♪

風も程よく吹いて暑いけど、なんだか元気です(*´ω`*)

1週間ぶりの「加藤さん」

暑い中お越し下さいました♡

先週は息子さんがいらっしゃる東京へ行かれて、代官山のチャコットさんでレッスン受けられたそうです(*⁰▿⁰*)

さすが!!

バレエの公演も観に行かれて、とっても感動されてました♡

羨ましすぎるぅぅぅ

ポワントレッスンでは、いつもの足首のストレッチを怠ってしまったので…と反省されてました笑

常に前向きで一生懸命な「加藤さん」に毎回パワーを頂いてます☆彡

発表会前でお衣裳も届いたと嬉しそう\(//∇//)\

本番まであと少し、良いパフォーマンスができるようにお手伝いさせて下さいね♪

また来週お待ちしてます!


かすやクラスへ

サンレイクへ行く道中、まず渋滞…

ギリギリ間に合ったと思ったら、駐車場が満車Σ(゚д゚lll)

私がバタバタしてる間、お母様方がバーを準備して下さり、みんなは自分達でストレッチしてくれて助かりました!!

ありがとうございます♪

そんな中「猫じゃらし」を手土産にもらったので、みんなでハイポーズ☆彡


ノリノリでレッスン開始です!

みんなでストレッチしながら、もうすぐ夏休みだね〜ってひと言話しかけると、どこへ行くとか、何するとか色々お喋り♡

1番小さい「すみれちゃん」は「お姉さんだから…」ってその間も上手にストレッチしてました笑

振付の練習を夏休みだからお家でしてきてね〜って声掛けると「はぁーーーーい」と元気にお返事ありがとう⤴︎⤴︎⤴︎

来週も楽しみにしています♪


Bクラスは学校の休講で来れないお友達も…

早く全員揃うとイイねd(^_^o)

主要?!メンバーがお休みだったので、残りのみんなは細かくお姉さん2人が鍛えてくれました!!

ちゃんと覚えれたかな〜?

今日の成果を来週全員揃って見せて下さいな♡

夏休みはしっかりお家でストレッチして、復習してきてね☆彡

やる気はかなり上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

あとは自信持って踊れるように、頑張ってーーーー


Aクラスはいつもの3人♡

バーレッスンを汗だくで頑張り、今週金曜日から夏休み中お手伝いに来てくれる2人に振り写しをしました(*゚∀゚*)

あんなに小さかった(毎回言ってる気がしますが…笑)3人がそれぞれ私のサポートをしてくれて本当に感激しております涙

アキバレエをしっかり背負って頑張ってくれて幸せですぅぅぅ

発表会で輝くこの子達を見るのが、今から楽しみで仕方ありません!



これからもずっと一緒に頑張ろうね〜

亜季先生をよろしくお願いします♡