2022/07/23

2週に渡って

 朝から「らこちゃん」しっかりお掃除お手伝いしてくれました\(//∇//)\

昨日少し帰りも早く、息子が妹宅で合宿して珍しくいなかったので散らかってる部屋を大掃除…

スイッチが入ってしまい、かなり夜中までの作業。

案の定朝ギリギリ到着で、バタバタする始末ε-(´∀`; )

早めに切り上げたはずなのに、反省です汗

一緒にお掃除しながら、ギリギリの言い訳を「らこちゃん」に聞いてもらってスッキリ☆彡

レッスン頑張ります!

舞台前にして色んなことがあり、立ち位置が変わったりでかなり大変(゚ω゚)

でも「花衣ちゃん」が名乗り出てくれたので、人数揃って逆に良い感じになりました♪

メンバー入れ替えや踊りの変更などみんなも大変だと思うけど、しっかりとチームワークが出来上がってるので大丈夫そうです♡

8月みんなが揃う?!時にしっかり合わせていこうね〜

土曜日チームが頼みの綱!!

チカラを合わせて頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



昼からも午前クラスの引き続きメンバー(´∀`)

最初のクラスより少し難しく、バーレッスンからのセンターでカラダを引き上げます♪

バーをまだ掴んでるので、離すとフラフラするよね〜苦笑

体幹しっかり使って立って下さいな♡

これがポワントになるとさらに不安定になるから…

先週ふくらはぎが攣ってしまった「らこちゃん」

今日はだいぶ回復してるみたいで良かったです。

日頃から使ってはほぐしてを繰り返して良質な筋肉を育てましょう笑

踊りもだいぶ上達してきました⤴︎⤴︎⤴︎

それぞれの意識が変わって良くなってるから、踊りにも表れます(((o(*゚▽゚*)o)))

その調子で夏休み励んでいこうね☀︎