2022/07/14

朝は…

 雨が降り出す前、スタジオに着きましたヽ(*´∀`)

そして皆さまも降られず♡

お集まり頂きありがとうございま〜す。

元気な感じだけど、茹だるような暑さと湿気でひとつ動くごとに気持ちを立て直す姿が…

見てましたよ笑

皆さま自分に打ち勝とうと必死にレッスンして下さってます⤴︎⤴︎⤴︎

頑張って偉いです*\(^o^)/*

だからセンターは初めて「アラベスクフェッテ」にチャレンジしました☆彡

「ソデバスク」に続くジャンプ技。

「わからないーーー」って叫びながら果敢に練習する姿が眩しいです(*⁰▿⁰*)

皆さま頑張って下さい笑

来週も元気にお待ちしております♡


夕方からはBクラス。

今日は3人でしたが、「まぁちゃん」がお姉さんらしく頑張ってくれて…

私が他の2人を指導してたら、CDを止めてくれたりサポートしてくれました!!

なんか嬉しかった♡

そして「玲羽も頑張ってるから…」とヴァリエーションしっかり練習したいと自ら言ってくれて頑張ってました٩( ᐛ )و

来週は「玲羽ちゃん」も来れるとイイね〜

一緒に頑張ろう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは「有吉さん」決意表明☆彡

発表会の出演を覚悟決めたそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒に頑張りましょうね♡

みんなとチームワークです!!

汗だくになって素敵にみんな踊ってました。

それと一緒に輝いて練習してる「麗奈ちゃん」にも発表会出たら良いのに〜って誘ってます笑



とにかく12月までたくさん時間あるから、しっかり踊り込みましょうね♪( ´θ`)ノ