2022/07/13

スーパームーン

 あいにくの曇り空☁︎

今夜は「スーパームーン」らしい。


夜空に綺麗なお月様は見れるかな〜

と、ちょっと余裕が出てきた水曜日の朝です(*´꒳`*)

朝早くから息子に叩き起こされやや不機嫌になってましたが、Yahooニュースを見て気を取り直しました笑

張り切ってかすやクラスから〜

今日から発表会のバレエ用品注文を承ります。

注文書を各クラスでお渡ししますので、ご注文ご確認の上代金を添えて8月末までご提出下さいませ☆彡

振付もほぼ完成しました(^-^)v

あとは練習あるのみです!

Cクラスさんも一生懸命頑張ってました♡

「みゆちゃん」が開脚のお膝が綺麗に伸びるようになっててビックリ(*⁰▿⁰*)

「練習してきてない」という「新菜ちゃん」は硬くなってお膝が曲がってたので、私が引っ張りました笑

痛かったら練習してね〜

「しずくちゃん」の振りはだいぶわかってきたようです(*゚∀゚*)

「まりのちゃん」がお休みだったので、来週は全員元気に揃うよう祈ってます☆彡



Bクラス…

夏休み土曜日に合同リハーサルの日程を決めました!!

私の頭の中では想像できてるけど、果たして上手くいくかな〜

みんなの協力が必要です(>人<;)

出来るだけ参加よろしくお願いします!

今日は3人お休みで、新しい振付の練習に代役で「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」大活躍♡

お姉ちゃん達に感謝だね〜

先週振付したばっかだけど、みんなもしっかり覚えてました*\(^o^)/*

覚えるのが早くなった☆彡

成長してます⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは3人です♪

先週の土曜日に心配かけちゃったから、その分パワフルにレッスン進行しましたψ(`∇´)ψ

もちろん汗だくで頑張ってます♡

動きが速くなると正しくアームスが…

ポジションが…

課題ですね〜

その頑張りが踊り上手になるとイイな☆彡

センスも大切!!

一緒に磨いていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



ちなみに…

残念ながら帰り際には「お月様」見れませんでした苦笑

夜中くらいに見えるかも?!

でも明日に備えて早く寝ます。

月より体力ですヽ(´▽`)/