2022/07/12

キターーーー

 今日の誕生花は「トルコ桔梗」

私の好きなお花のひとつです(*´꒳`*)


花言葉は「変わらぬ美」

なんか嬉しい♡

改めて調べると気分上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスの皆さまも気分上げていきましょう笑

今日は少し少なめでしたが、エアコン効かせても暑さでカラダがキツそうです。

スッキリして頂きたいので、しっかりいつものストレッチから…

今月のノルマまでこなします٩( ᐛ )و

心拍数はかなり上がってキツかったはずですが、とにかく盛り上げてついてきて下さいました♡

皆さまの笑顔が私のパワーの源です☆彡

また元気にいらして下さいませ〜


お昼過ぎは晴れ間が出てきてこれまた暑いヽ(´o`;

先週の分をここから取り戻します!

Cクラスさんは私と入れ違い?!

「めいちゃん」がお腹痛くて幼稚園を早退したそうでお休みでした涙

来週は元気に会おうね♪

1週空いて「蓮夏ちゃん」大丈夫かな〜?って心配でしたが、ほか2人の元気パワーにつられて楽しんでくれました♡

4歳のお姉ちゃんになったかもしれません(*⁰▿⁰*)

7月生まれは「夏帆ちゃん」も!!

6歳です。

みんなで楽しく頑張りました☆彡



Bクラスも先週の分を取り戻すように元気いっぱい!!

そしてめちゃくちゃ上手になってるぅぅぅ

私がお休みしてたこの1週間、しっかり練習してくれてたみたいです(*゚▽゚*)

感動しました!

たくさん練習して、もっともっと上手になろうね⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは「なつほちゃん」が今日明日で体育祭らしく…その話で盛り上がりました笑

応援団らしいですψ(`∇´)ψ

掴んだ?!ところで、しっかりレッスン♪

スタジオ湿度70%になってます汗

もちろんみんな汗ダラダラでした☆彡

先週練習できなかったから、その後はヒールを履いて踊ります!

みんな形がだいぶ綺麗になってる♡

ついつい必死になると上半身と下半身が繋がらなくなるので、全身を使って踊れるようになるとイイね(^_−)−☆

毎回一生懸命なみんなはキラキラ輝いてます☆彡



大人クラスはいつもストレッチまで受けてる「なつほちゃん」は明日に備えて早帰り。

大人4人でスタートしました♡

「てるみちゃん」はタイツデビュー!!

お似合いです♪

そして確実にカラダも柔らかくなってました。

それに負けじと「久埜さん」「りかちゃん」も先週の分までしっかり動けたと思います笑



皆さまに会うと元気になれる⤴︎⤴︎⤴︎

改めて感じた1日でした(о´∀`о)

また来週元気に皆さまお会いしましょう!