2022/07/11

だいぶ

 暑さにも慣れてきましたε-(´∀`; )

体重減少でちょっと見窄らしくなっておりますが、土日で休息して何とか取り戻してきてます。

これからまだまだ暑さが続いてく…

乗り切って行くので今週も皆様宜しく頼みます(`_´)ゞ

先ずはストレッチクラスから♡

「趙さん」の元気と明るさに助けられました!

私も一緒に伸ばしまくります⤴︎⤴︎⤴︎

ダルさを吹き飛ばすストレッチ☆彡

1週間のスタートに相応しいクラスです(*゚∀゚*)

水分補給をこまめにして気持ち良い汗を流しましょう♡



空き時間に久々MAXさんでメンテナンスを受けました♪

自分では解れないところをしっかりとほぐして頂きスッキリです!

教わったストレッチを日頃こまめにやろうと思います。

かすやクラスは本日張り切り4人組☆彡

中学生に混じって「はるはる」も頑張ってます!

新しい振付の難しいステップの練習もうまくいきました(*゚▽゚)ノ

水曜日はBクラスのみんなとしっかり振り合わせしようね♡


大人クラスは久々「久保田さん親子」と「古賀さん」

日が経つとカラダがカチコチに?!

ヒャーヒャー言いながら伸ばしまくりました(((o(*゚▽゚*)o)))



7月初回は皆さま集まらずでしたが、また来週お待ちしてます!!

暑さに負けず一緒に楽しみましょうね⤴︎⤴︎⤴︎