2022/07/15

降るの?!

 朝からお空と睨めっこ(゚ω゚)

き、気になる…

バーを運ぶまでお天気もって〜って願いながら、やっといつものルーティン苦笑


↑↑↑これが出来るようになったということは、私もだいぶ体調戻った証拠ですε-(´∀`; )

受験生息子は相変わらずモヤモヤ何もしてません。

何が不満かわかりませんが、自分の道は自分の責任で進まないと…

導いてあげたいけど、今は全く言うこと聞かないから放っておきます。

私のやるべきことを優先して今日もしっかりレッスンです(`_´)ゞ

月隈クラスの皆さま、元気にお揃い頂きました♡

7月は5週目までありますので、よろしくお願い致します♪

センターレッスンも今月からまた新しいものを…

真面目な皆さま、いつもながら真剣です☆彡

しっかり覚えて下さいね〜


香椎照葉クラス。

雨はとりあえず大丈夫でした(*・ω・)ノ

Cさん達はまず発表会のバレエシューズ採寸から…

1番ちっちゃいサイズで15センチ♡


私の手のひらくらい笑

12月までに大きくなったらいけないので、少しブカブカで丁度良いかな?

それから元気スキップスタート☆彡

大きな声で数を数えて音楽にも合ってきました(*゚▽゚)ノ

ストレッチしてるときに「合っとぉ〜?」って確認してくるみんな♡

相変わらず可愛いが止まりません\(//∇//)\

バレエって楽しいね♪

毎週金曜日を楽しみに来てくれると嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎


Bクラスはあと少し振付残しで、細かくステップの練習をしました。

ワルツステップにソッテ、パティシャとお膝つま先を綺麗に伸ばしそうと頑張ってます٩( ᐛ )و

少しずつ上達してるから、まだまだ伸びしろ十分です⤴︎⤴︎⤴︎

タンブリンの叩き方も研究してきてね笑


Aクラスの2人は先週の夜足つったそうです( ゚д゚)

鍛えてる証拠だから〜と励まし笑い合いました♡

体力が⤵︎⤵︎⤵︎とか言いながらお喋りも楽しいし、3人ではしゃいでます笑

バタバタ過ぎてく金曜日は最後に2人から癒されるぅぅぅ

「咲子ちゃん」は写真の連写も楽しいらしい♡



なんか良いメンバー揃ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

また来週も楽しみにしてます♪