2022/07/01

7月1日

 梅雨明け?!

晴天が続く日々☀︎

一気に夏を感じます(*´꒳`*)

私の食欲も戻りつつ…

朝からルーティンこなします笑



張り切って金曜日クラスにお越し下さる皆さまに元気をお届けしたい!!

外は茹だる暑さですが、スタジオは冷んやりエアコン効かせてしっかり動きましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

今日から月曜日クラスの「趙さん」が仲間入り☆彡

そして「田中さん」も復活!!

仲間が増えるとまた盛り上がりますね〜

「趙さん」もすぐに溶け込んで良い雰囲気です。

ストレッチクラスからプラスのレッスンに楽しんで頂けると嬉しいです\(//∇//)\


ちょっとパワー不足ですが、元気なみんなに会うためにモリモリバーを運びました笑

Cさんパワー炸裂です*\(^o^)/*

日頃あった出来事を、毎回それぞれ報告してくれます笑

そしてレッスンも真剣そのもの♡

流れを覚えて今「エシャッペ」特訓中。

エアコン点けてても、汗だくて笑顔満点(*⁰▿⁰*)


可愛いみんなに癒されて、Bクラススタートです!

このチームは「タンブリンワルツ」

ワルツステップに悩まさています…

音楽に合わせるとちょっとズレる笑

そしてタンブリンを叩く音もなかなかバラバラです(゚ω゚)

音楽に合わせて叩くと一つの音になるんだけど…

良い音鳴らして楽しく踊ってほしいな♡

頑張りは人一倍です⤴︎⤴︎⤴︎

しっかり覚えてたくさん練習しましょう♪( ´θ`)ノ


Aクラスはお姉さん2人組☆彡

「咲子ちゃん」先週から筋肉痛を感じられたかな?笑

「私筋肉ないんですぅぅぅ」と面白いことを発言します(=^▽^)σ

長〜い脚も上げると随分重たく感じられるようです。

レッスンを積み重ねると正しい筋肉で上がれるようになるからね〜

「さやちゃん」も先輩としてしっかり先頭さんで頑張ってくれてます♡

ポワント基礎までレッスンして終了ヽ(*´∀`)

来週からまたヴァリエーションを「咲子ちゃん」と一緒に再開できるかな?

お勉強忙しい中毎回レッスン来てくれてありがとう!!

ひとときの気分転換でバレエ楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))