2022/07/02

気合い!!

 土曜日朝はお掃除から…

ちょっと出遅れてしまった私を「らこちゃん」がサポートしてくれます♡

お掃除もチャッチャと済ませてくれました!

心強いです(*´꒳`*)

講習会の時も先生の送迎があったので、鍵を預けてスタジオを開け閉めしてくれました。

任せれる人材が増えてきてアキバレエも安泰してます。

ホントありがとね〜

後輩達もそれを見習ってスタジオに早めに来て準備を一緒にしてくれるようになると嬉しいです\(//∇//)\

11:00〜ストレッチから…

やることいっぱい!!

しっかり基礎をしてから、シルフィードの復習をしました。

かすやBクラスにも声をかけてますが、夏休みに少しでも参加してくれると助かります*\(^o^)/*

みんなで素敵な作品作りをしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


あまりにもチカラが入らず、昼休憩で下の喫茶店に直行しました笑


おかげで午後の部は午前より声にハリが♡

みんなが気づいてたどうかはわかりませんが…

張り切って14:00〜みんなやってきました٩( 'ω' )و

「らこちゃん」は汗かいたレオタードをチェンジ☆彡

昔とは考えられないくらい汗かくようになったね!!

とっても良いことです♪

先週の講習会を生かして、バーレッスンからセンターまでバリバリみんな動きまくり⤴︎⤴︎⤴︎

そのあとヴァリエーションをして、だいぶ引き上がってましたヽ(´▽`)/

みんなお風呂上がりのように汗だくで、スッキリ笑顔☆彡

キラキラ輝いてます!!

どんどん成長してってね〜



この夏もアキバレエ熱いですψ(`∇´)ψ