2022/06/30

空の色

雲ひとつない青空☀︎

↑↑↑注意…今日の空です笑

日陰から空を見上げるのは「あ、アキバレエだ♡」なんて呑気に思えますが、一歩日向に出るとまぁビックリ!!

暑いを通り越して、日差しが痛い(゚o゚;;

みんな熱中症に気をつけてーーーーー

やたらテレビでも警報が放送されてますが、ホント軽く微熱くらいの気温…

高熱に近い気温の所もあるみたいなので、恐ろしいですよねε-(´∀`; )

スタジオは冷えてますから、ご安心を♡

カラダのダルさを一気に吹き飛ばせるようにレッスン楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

6月総まとめしっかりできました(^-^)v

皆さま良くなってます☆彡

来月も楽しみですね〜

お揃いコーデの2人を囲んで撮りました♡


皆さまご心配をおかけしとりますが、だいぶ私も暑さに慣れてきてますのでそろそろエンジンかけていけそうです٩( 'ω' )و

とにかくお腹空いたら食べる!!を意識して身をつけます笑

夕方のBクラスは高校生2人は試験休み…

勉強がヤバイと連絡ありました(>人<;)

毎週頑張ってるから、試験を無事に終わらせてまた来週張り切って来て下さいな♡

と、なると5年生の2人を猛特訓?!

まだまだカタカタしてるポワントを強化していきます。

足痛いけど頑張れーーーー

発表会までには何とか仕上げていこうねヽ(^o^)

諦めなければ必ずやれる!!

期待してるよ☆彡



Aクラスは「有吉さん」本日も2レッスン目(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがですぅぅぅ

暑さでヘタッてる場合じゃない♡

「有吉さん」の頑張る姿にパワー頂きました!!

踊りも振付の確認を仲良く3人で…

「りなちゃん」が指揮をとって素晴らしいです(*⁰▿⁰*)

着々と上達してます⤴︎⤴︎⤴︎

「有吉さん」も自信持って頑張って下さい☆彡



みんなで一緒に楽しみましょうヽ(´▽`)/