2022/06/29

夏?!ですね〜

 水曜日はプライベートレッスンから♡

久しぶりに「加藤さん」にお会いできましたヽ(*´∀`)

先週ご心配をおかけした分、万全の体制でお迎えします笑

めちゃくちゃ暑いのに、いつも爽やか笑顔の「加藤さん」

素敵ですぅぅぅ

私の体調をお気遣い頂きホント申し訳ありません。

毎回思いますが、「加藤さん」にエネルギー頂いております♡

レッスンは発表会を目前に控えていらっしゃるそうで、気合い入ってました!

今日はポワント基礎まで細かくレッスンして、終了です。

かなりカラダも締まってきてるので、調子を崩さず頑張りましょうね(*´꒳`*)



スタジオでレッスンした後はかすやクラスへ→→→

私が準備中にみんな進んでストレッチ*\(^o^)/*


偉すぎます♡

そしていつもは元気な「新菜ちゃん」がご機嫌斜め?!だったんです…苦笑

「なんかあったと?」って聞いてもいつもお喋りなのに一言も話してくれない(゚o゚;;

キツイなら休んでて良いよって言ったのに、レッスンは無言でしてました。

ストレッチの途中から段々調子が出てきて、聞いてみると「プールが5時間目にあった」って!!

そりゃくたびれるよね〜ε-(´∀`; )

やっといつもの調子でみんなと一生懸命練習してくれました♡

アラベスクはピシッと止まって!!って伝えたらみんなお膝とつま先伸びて素敵です☆彡

お風呂上がりのように汗かいてましたよヾ(๑╹◡╹)ノ"

7月もその調子で頑張ってね♪


Bクラスはシルフィードを引き続き練習です。

そして体験のお友達も来てくれました。

アキバレエを気に入ってくれるかな?

みんなに来月から新しい曲の振付をスタートするよって伝えました♡

不安と期待でいっぱいの表情…笑

やる気スイッチがかなり入ってきたBクラス!!

たくさん覚えることがあるけど、めげずにチャレンジしてほしいと思います☆彡


Aクラスは講習会後の3人組!!

バレエノートにはびっしり「らこちゃん」も講習会でご指導頂いたことを書いてました(*⁰▿⁰*)

試験中なのに休まず偉い⤴︎⤴︎⤴︎

課題のつま先をしっかり気にしてチカラ入れてました笑

盛り上がってます♡

益々楽しみです♪

暑いけど体力つけてたくさん練習しようね٩( 'ω' )و