2022/06/28

躊躇なく…笑

 飲みましたε-(´∀`; )


暑さに早く慣れなければなりません。

火曜日は1日5クラス!!

皆さまを元気にお迎えします♡

スタジオもエアコン稼働です♪

快適にレッスンして下さい笑

20年以上使ってますが、良く冷える⤴︎⤴︎⤴︎

温度調節しながら、程よく汗もかけるように…

マスクによる熱中症対策も万全にしますヽ(^o^)

皆さんが元気なのが1番です☆彡

センターレッスンまで楽しくモリモリ動いて、体力つけましょう♡

↑↑↑相変わらずお揃いで♡ありがとうございます!

Cクラスさんは先週1人だった「蓮夏ちゃん」も仲間が来てくれて、最初から楽しんでくれました(*゚∀゚*)

発表会の振付もしっかり理解できてるから、とっても助かります。

ちっちゃな4人が大きなステージで踊れるようになるために、たくさん練習しようね⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑「めいちゃん」からのお土産で喜ぶみんな笑

Bクラスは暑さに負けず元気いっぱい*\(^o^)/*

良く復習もできてるから、振付もスムーズに進んでおります♡

みんなで練習も声掛けあって、チームワークが出てきました!

何回も確認してお顔も真っ赤です(о´∀`о)

「ちょうちょさん」綺麗に羽ばたいてね〜



Aクラスは張り切りチームが集合しました!

「麗奈ちゃん」も入って踊りの練習まで…

エアコン入れてても汗だくです(^-^)v

みんなカラダが締まってきてる?!

レッスンの集中力も半端ないです☆彡

そして踊りの雰囲気もかなり良くなってます(^_-)

キャラクターシューズは足腰に負担がかなりかかるけど、その分引き上げて上半身を美しく保って踊りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



大人クラスは「久埜さん」も朝から頑張ってます(*⁰▿⁰*)

いつものようにじっくりバーレッスンまでですが、この暑さでかなり体力も消耗するようです苦笑

扇風機とエアコンで少しでも涼しくして下さいね♡

メンバー揃うと賑やかになります♪



来週はもう7月。

暑さ対策万全に楽しんでいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))