2022/06/27

6月最終週は。

 もちろん晴れからスタート☀︎

照りつける太陽にやられてます(๑•ૅㅁ•๑)

香椎照葉の歩く距離が長い…苦笑

地面踏みしめてチカラ強く歩きました。

ストレッチクラスには本日4名♡

久しぶりの「吉井さん」

ビフォーアフターを撮っときたいくらい、背中が伸びました⤴︎⤴︎⤴︎

是非またお時間あるときにどうぞご参加下さい☆彡

茹だる暑さの中お越し頂きましたが、終わりはいつものようにスッキリ笑顔\(//∇//)\

夏ってまだまだこれから…

暑さに打ち勝つカラダ作りを一緒に頑張りましょう♡



夕方になっても暑さ変わらずです苦笑

昨日までの講習会をやり遂げて、やる気満々のみんながやってきました⤴︎⤴︎⤴︎

バレエノートもびっしり(*゚∀゚*)

書いてること全部やったら絶対上手になるよ〜

みんなのパワーに後押しされて、広いスタジオを十分に使い切りました♡

それぞれの課題を乗り越えて頑張ってほしいです☆彡



大人クラスはグループLINEへ「行きます!!」と次々とメッセージが…( ´ ▽ ` )ノ

6月最終日しっかり伸ばしました♪

少しアプローチを変えてストレッチをすると伸びやすい!って言って頂き私は大満足です笑

来月は全員揃うかな〜?!



梅雨も明け間近…

また7月お待ちしてますヽ(*´∀`)