2022/06/26

講習会2日目

 天気にも恵まれて、外はとっても暑かった日曜日♪

スタジオでも大寺先生の熱血レッスンで盛り上がりました!!

私も途中まで参加させて頂き、2日間でさらにゲッソリ…

体力を戻さなければいけません。

そんな私とは裏腹に先生は昨日と同じく「こうできたら良いな〜」と優しい口調で、休みなしにセンターレッスンまでみんなを引っ張って下さいます(*゚∀゚*)

そんな先生に応えようとみんなも必死に、アドバイスを聞いてました!




この2日間で随分上達した気がします⤴︎⤴︎⤴︎

みんなが踊りやすいように、自信が持てるように導いて下さる先生♡

「神」です(^人^)

今日は名古屋にお帰りになられるので、時間も決まってましたがとにかくギリギリいっぱい見て下さってみんなもとっても勉強になったと思います。

パドドゥクラスも休みなくすぐにスタート!


先生のパワーに圧倒されます(゚ω゚)

5人1人ずつリフトまで…

↑↑↑唯一撮れた「寧々ちゃん」

なんせ初めてのことなので、上手く上に上がらないから私もできる限りサポートさせて頂きました苦笑

写真には撮ることができませんでしたが、みんな上げて頂き感謝感激です♡

みんなには心に響く2日間だったと思います☆彡

この経験を生かしてもっとバレエを楽しんでほしい!!

続けてほしいです\(//∇//)\

また明日から頑張ろうね〜



大寺先生今回も十分過ぎるレッスンをありがとうございました!!

また9月お迎えできる日を楽しみにレッスンに励みます*\(^o^)/*