2022/06/25

今日から2日間

 待ちに待った「大寺先生の講習会」!!

外は時折り大荒れ(゚ω゚)

みんながスタジオに来る頃はちょっと静かになってて良かった♡

先ずは11:00〜の通常レッスンでした♡

初めて揃った海と真珠のva.を踊る「かのんちゃん&ちひろちゃん」

シルフィードも振り合わせしないと!

やることだんだん増えてます。

まとめ役がいてくれるので、チームワークで先に合わせて振り確認。

かすやBクラスと合わせる日はいつになるかな〜

それぞれがしっかり覚えてその日には綺麗に揃うようにイメージして踊ってね*\(^o^)/*

「りなちゃん」も必死に練習してくれてありがたいです♡

始めたばかりのポワントもしっかり立てるようになりました(*゚∀゚*)

やる気があるとなんでもできるね☆彡

みんなももっともっと上を目指して、素敵な作品に仕上げましょう⤴︎⤴︎⤴︎



「大寺先生」をお迎えして、15:30〜レッスン開始です♪

初めて受けてくれる「花衣ちゃん」も意欲満々でやってきました。







私も細々と…参加です(*´ω`*)

バーレッスンから細かく分かりやすく丁寧にご指導下さいます。

みんなが名札を付けてきたので、「覚えなきゃね(゚∀゚)」なんて優しいお言葉♡

一人一人に接して下さり感謝です!!

アドバイスして下さる時に「○○○だったら良いな〜」って優しく伝えてくれます。

言葉の響きがとてもステキ☆彡

私もゼーハーなりながらも、めげずにセンターまでついていけました笑

マスクしてるから見えないけど…

みんな満面の笑みです\(//∇//)\



約2時間半…延長してパワフルなレッスンをありがとうございました!

そして先生着替えたらすぐ「パドドゥレッスン」へ⤴︎⤴︎⤴︎

今回はこの4人が受けました♡





ピルエットの基礎、フェッテ、プロムナードetc.

たくさん組んで頂いたのに、ブルーバードのアダージオまで1人ずつ通して下さって見学してる私は感無量( ;∀;)

長い時間本当にありがとうございますぅぅぅ

みんなも突然の振付に戸惑いながらも必死に頑張ってました☆彡



初めてだらけの講習会1日目!!!

明日もよろしくお願いします(о´∀`о)