2022/06/24

風強(*_*)

 朝はまだ晴れてた☀︎

風が吹き荒れてる…

先週の分取り戻すために、今日は気合い入れて1日スタートしました٩( 'ω' )و

冷蔵庫も底を尽きて、とりあえずできる限りの作り置き。



皆さまにご心配をおかけした分…

明日からの講習会に備えて動きます♡

月隈クラスは皆さま優秀☆彡

しっかり復習されてました*\(^o^)/*

やる気満々です!

ちょっとだけ違うパを入れて、また来月もたくさん挑戦しましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑「安河内さん」素敵なおニューのレオタード☆彡

皆さまの元気パワーに後押しされて、いざ香椎照葉クラスへ♪

とりあえず雨は降らず…笑

可愛いみんなが登場です♡

小さいながら私のことを心配してくれました涙

ホントごめんね〜

毎回のレッスンを楽しみにしてくれてるみんなのために、先生元気に頑張りますヽ(´▽`)/

スキップつま先伸ばそうね〜って言うとできたよぉーーー!!ってお返事。

エシャッペ練習してると「ひーちゃん」がわからないって質問してくれて教えました♡

なんか先週会わなかっただけなのに、随分成長してます⤴︎⤴︎⤴︎

みんなまた来週ね〜

って、一人一人とハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

今日も可愛かったです♡



Bクラスは振付をちゃんと覚えてくれてました。

みんなでよく確認できてる⤴︎⤴︎⤴︎

バレエノートも相変わらずビッチリです!!

一週空いた分も書いてました。

「先生大丈夫ですか?」とそれぞれが心配してくれて…涙

心配かけないように頑張るね♪( ´θ`)ノ

って約束しました。



Aクラスは新メンバー仲間入り!!

「咲子ちゃん」来てくれましたーーーー

面白すぎる笑

カラダめちゃくちゃ柔らかいけど、全く筋肉がない?!らしい(゚ω゚)

体験レッスンの後も全然筋肉痛にならなかったそうです。

どこにチカラを入れたらいいかわからないって…

これからレッスンで必要な筋肉つけようね〜って3人で頑張りました♡

「さやちゃん」も楽しそうで良かったです*\(^o^)/*

最後はポワントを履いて、「咲子ちゃん」はバレエシューズで筋肉鍛えました笑

益々楽しくなりそう⤴︎⤴︎⤴︎

来週も楽しみにしてます(о´∀`о)


帰りまで雨降らずで守られてました♡

明日も頑張ります!!