2022/06/23

意外と晴れる☀︎

 このところお天気を先ず初めに書いてます笑

暑さと湿気で身体がスポンジのように水分を吸収。

重たいですね〜

そして今日も暑くなりそうヽ(´o`;


明日までお天気保ってほしかったなぁ

まぁ梅雨なので覚悟して、明日は明日で挑みます!

ちなみにホームページのトップ画も夏仕様に変わりました(о´∀`о)

ご覧下さい♪

朝クラスは「暑い…」と皆さま心の声が盛り溢れてました苦笑

吸収した水分をしっかり出し切ってスッキリしましょうね☆彡

マスクもご自分の判断で外して頂いてます(>人<;)

滝のように流れる汗…

動いた分しっかり休息して下さいね♡

↑↑↑私のリクエストでポーズして頂きました♡


夕方はBクラスから〜

試験前だというのに、ちゃんとレッスンに来る高校生2人組☆彡

「休むという選択肢はない!!」と断言してくれる「まぁちゃん」頼もしいです⤴︎⤴︎⤴︎

心も成長しました*\(^o^)/*

レッスンに集中して、よりお勉強も頑張ってね〜

今日は黒で統一☆彡


Aクラスは振替で気合い入ってる2人が参戦!!

みんな汗だくで頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

「有吉さん」の頑張りにも毎回驚かされます⤴︎⤴︎⤴︎

息を切らして、みんなとジャンプ♡

熱いレッスンでしたぁ〜


暑さに負けず燃えてるアキバレエ☆彡

私も踏ん張ります(^^)v