2022/06/22

暑さと…

 曇天☁︎

雨降らず…

どおしても食欲戻らず注入しにいきました涙

久しぶりのプライベートレッスンだったはずの、「加藤さん」ごめんなさい…(/ _ ; )

来週こそは万全に体調整えます!

夕方かすやクラスに備えました(`_´)ゞ

チカラない私に比べて元気いっぱいのCさん達♡

パワー貰います☆彡

振付はほぼ完了してるので、細かくステップを練習です。

まだまだ1曲通して自分達だけで踊り切るのは難しそうだけど、何回も練習したらできるようになるよ(^-^)v

頑張ろうね〜



Bクラスはシルフィードの振付も佳境に入り、とにかく覚えるためにみんな必死に頑張ってます!

レッスン始まる前に「りあんちゃん」「すいちゃん」が「音をかける前に練習していいですか?」と意欲満々な提案がありました(*゚∀゚*)

自分達で確認して乗り切ろうと必死です☆彡

バーレッスンをした後、しっかり練習時間を取りましたよぉ〜

みんなにとっては、とっても難関な「シルフィード」

チカラを合わせて素敵に踊りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは久しぶりの3人組♡

なんだかんだでお休みだった分を、今日取り戻します笑

四六時中ニコニコしながら、レッスンを受けてくれる3人がカワイイです(*´꒳`*)

土曜日の講習会に向けて気合い十分⤴︎⤴︎⤴︎

体調管理に気をつけて頑張ろうね☆彡