2022/06/21

朝はイイ感じ(*゚∀゚*)

 昨日は今日結構雨降るかな〜?なんてちょっと気持ちが下がり気味だったけど…

晴れ間が見えてました☀︎

梅雨だから雨は仕方ないけど、スタジオに着いた時は晴れてたからちょっとウキウキ(((o(*゚▽゚*)o)))

風もイイ感じにスタジオを通り抜けて、サッサとお掃除完了です♡

ジメジメなこの季節を何とか踏ん張って乗り切ります!

朝クラスの皆さまもカラダが重たそう…

ストレッチで血流良くして、頑張って来た甲斐あった♪と思って頂けるよう盛り上げましたヽ(*´∀`)

「麗奈ちゃん」も朝から来てくれて一役買ってくれます!

若いエネルギー吸い取って頑張りましょう笑


まだまだ終わりの見えない梅雨の時期もあと少し…そして夏がやってくる☆彡

元気に楽しくレッスンしたいと思います♡

夕方からはやっぱり降り出しました…苦笑

Cクラスは「おうちゃん」胃腸炎。

「めいちゃん」「かほちゃん」お休みで、新しい「蓮夏ちゃん」とマンツーマンに?!

みんながいないと淋しいかな?

ちょっと心配でしたが、一緒にスキップから親子レッスンのようでした笑

ちっちゃい足で思うように開かない1番ポジションを何とか開かせようと必死です(´∀`)

パッセ、ルルベ、エシャッペ、アラベスク…

今日はたくさんバレエ用語を覚えてくれて、繰り返し言いながら覚えてくれました\(//∇//)\

ひとりで良く頑張ったね♡

来週にはみんな揃ってくれるはず!?

また来週楽しみに〜♪



Bクラスは新しく曲が決まってみんなアタフタしてますが、最近はそれぞれお家で練習してきてくれてやる気満々でレッスンに来てくれます*\(^o^)/*

みんなの役は「蝶々さん」

美しく綺麗に羽ばたいてね〜

バーレッスンでだいぶつま先お膝と伸びてきたから、踊りで生かしてほしいです。

振付になるとめちゃくちゃ緊張してますが、また復習して来週も頑張ろ♪( ´θ`)ノ

バレエノートもみっちり書いてるから楽しみにしてます♡



A クラスのみんなはバーレッスンで、すでに汗だく!!

初ピラティスを受けた「なつほちゃん」は「りなちゃん」同様、超絶筋肉痛みたい笑

コレに懲りずまた参加して、インナーマッスル鍛えようね٩( 'ω' )و

センターレッスンまで久しぶりに挑戦して、最後まで良い汗流してました☆彡



大人クラスはストレッチからゆっくりと…

筋肉痛はコレで完璧に治るよ〜笑

新メンバーの「てるみちゃん」もだいぶアキバレエに慣れてきたかな?

バーレッスンは細かくチェック!!

分からないことがあったら、遠慮なく聞いて下さいねd(^_^o)

手厚くレッスンさせて頂きます笑



梅雨と暑さでジメジメの極地…

体調不良の方もチラホラ出てきました。

私も含め…皆さま気をつけてお身体大事にして下さい☆彡