2022/06/20

どんより(゚ω゚)

 厚い雲が広がる月曜日☁︎☁︎☁︎

どんより湿気も…

イマイチ食欲も戻らず…

こんな日はストレッチでスッキリしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

本日はお二人♡

来られた時に何だか重〜いε-(´∀`; )

と、眞木さん。

カラダを軽くしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

昨日のピラティスで教わった事も少し取り入れました(*゚∀゚*)

私も筋肉痛が程よくほぐれます笑

頭頂部も床に擦り?!つけてマッサージ♪

カラダがどんどん動いていきました♡

終わった後はスッキリ☆彡

やっぱり週1必要ですねヽ(*´∀`)

「趙さん」は来月からもう1レッスン増やそうかな〜っておっしゃってくれました!

大歓迎です!!

これからもしっかりスッキリして楽しみましょうね♡



月曜日のかすやクラスは…

みんなお休みの連絡が( ゚д゚)

2週間ぶりにきた「優花ちゃん」のみ。

試験中も体調崩してたみたいで、カラダも重たそうだったのでストレッチからマンツーマン♡

広〜いスタジオで贅沢に2人でレッスンでした笑



大人クラスも今日はお休みに…

週明けはスロースタート(^人^)

また明日頑張ります☆彡