2022/06/19

暑い!晴れ☀︎

 梅雨のど真ん中というのに、彼は必ず「晴れ」を引き連れてやってくる☀︎☀︎☀︎

「暑い!!!!」

と超ド級の爽やかな笑顔で登場♡

11:30〜踊り子達の為のレッスンには、新メンバー加入☆彡

真鍋先生のパワーに圧倒?!されてました笑

いつもの2人は敢えなく欠席…涙

中学校で不要不急の外出ができなくなってるらしいです。

まだまだ気の置けない状況の中、いつものごとくパワフルにレッスンは進行されましたヽ(´▽`)/

本日のメニューはちゃんと教えるからね〜

やる気のある2人は月1ピラティスを楽しみにしてたので、来月に向けてバレエのレッスンで鍛えときます*\(^o^)/*

レッスンでは次から次に与えられるメニューの数々。

最初の10分で滝のように汗をかきます笑

インナーマッスルを鍛えたいと張り切って参加してくれた「りなちゃん&なつほちゃん」はどうだったかな?

↑↑↑先生の動きに呆気にとられてる皆さま笑


帰りに疲れたε-(´∀`; )

って言ってたけど、極限まできたら笑いしか出ないとも言ってました笑

たくさんのメニューをこなしてビックリしたと思います!

今日は思いっきり筋肉痛を喜びに変えて下さい♡

13:30〜は超優しい初心者レッスン!

こちらも新メンバー加入☆彡

香椎照葉大人ストレッチクラスを半年続けて、やっと重い腰を上げてくれました笑

「一瀬さん」「みくちゃんママ」と2レッスン目の「あやこさん」

こちらでもしっかり伸びました⤴︎⤴︎⤴︎



もげないからもっと引っ張って〜

とか、

家では確実にやらない分、今やって〜

といつもの励ましのお言葉を受けながら、皆さま汗垂れ流しです(´・Д・)」

眉間の皺も取って笑顔で最後はスッキリ☆彡



本日も楽しかったです!!

来月は7月17日(日)

是非ともまたお越し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

新メンバーも募集中です♪

2レッスン目はどなたでもイケます笑

ビビらず?!

ご参加下さいませ〜♡