2022/06/18

ご心配をおかけします(/ _ ; )

 何とか復活致しました!

金曜日のみんなに会えなかったことが、ホント残念で申し訳なく…

来週は必ず元気に参りますヽ(´▽`)/

土曜日朝クラスからです☆彡

な、なんと!!

今日は大人のおふたりのみ笑

じっくりみっちりストレッチからしました♡

真面目で一生懸命な2人なので、指導にも熱が入ります⤴︎⤴︎⤴︎

「りなちゃん」から「楽しかったぁ〜♪」って頂きました\(//∇//)\

脚繁く通ってくれるので、2人の上達が早いです!

いつもと違う土曜日クラス笑

私も楽しかったぁ〜

またお待ちしております♡


午後からも…

2人レッスンでした(゚ω゚)

ストレッチから念入りに、最初から滝のように汗かいてます笑

バーレッスンセンターまで通して、最後は踊りの練習です♪

暑い中集中して頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎

良い笑顔(*⁰▿⁰*)



私も徐々に回復しております…

明日は「月1ピラティス」です!

まだまだ参加者募集中*\(^o^)/*

是非ともお越し下さいませ♡