2022/06/09

異常なし!?です(*´꒳`*)

 今朝は大人メンバーさんにお休みを頂き、エコー検査へ。

結果は「異常なし(^-^)v」

「腎臓に小さな石がある」とか「肝臓に小さな袋が幾つかある」とか…

「肝臓」なんか「老化現象のうちのひとつです」なんて言われて、「なにおぉーーーー」と心の中で叫んでました泣

とにかくいずれも「心配なし」です\(//∇//)\

あとはそろそろ大腸カメラの時期だけど、「忙しそうだから、暇になってしたらどう?苦笑」なんて内科の先生に言われました。

何はともあれ基本的には健康なので万々歳!!

またここからエンジンかけます(((o(*゚▽゚*)o)))

夕方前にスタジオへ行ってお掃除から…

Bクラスメンバーを待ち構えてレッスン開始♪

今日は新しいレオタードを着てきた「花歩ちゃん」

色がカワイイ♡

よく似合ってました(о´∀`о)

益々張り切ってポワント強化を目指さなきゃね⤴︎⤴︎⤴︎

足先が毎回痛いかもしれない…

それを助けるために上半身を引き上げて、お尻下の筋肉も鍛えて痛さに耐えて打ち勝って〜


Aクラスは「まぁちゃん」も先週の分頑張って参加♡

そして「麗奈ちゃん」も来てくれました☆彡

少人数制でしっかりレッスンします٩( 'ω' )و

「麗奈ちゃん」も混じって振付の確認!

しっかりステップを練習して素敵に踊れるようになりましょうね♡

アドバイスするたびに少しずつ良くなってきてます。

汗いっぱいかいて満面の笑顔☆彡



目覚ましく成長してくみんなに期待してますヽ(´▽`)/