2022/06/08

良かったね〜♡

 今日は思いっきり晴れ☀︎

小学校の運動会が振替で無事開催されたようです*\(^o^)/*

ノリノリなウチのはるはるも動画で観ました笑

ただ本人はちょっと鼻風邪でレッスンはお休みらしいですが…

楽しそうに踊ってた姿は成長を感じさせられます☆彡

私はいつものプライベートレッスンが来週まで「加藤さん」のご都合でお休みなので、今朝は自宅で少しゆっくり…

夕方のかすやクラスに備えてました笑

Cクラスさんは新しい振付も覚えてくれてて、みんな張り切ってます(*⁰▿⁰*)

エシャッペもお上手です⤴︎⤴︎⤴︎

開脚が苦手だった「新菜ちゃん」はお家で練習してきた♪って言ってたとおり、先週より開いてました♡

相変わらずレッスンの最初はこの1週間の出来事を楽しそうにお話ししてくれます。

私の知らないお友達(幼稚園や学校の)が話題に上るけど、心ゆくまでみんながニコニコしながら話してくれるので、じっくり聞いてる私です笑笑

毎週お喋りもバレエも育ってるな〜とつくづく思います♡



Bクラスは全員集合にはなりませんでしたが、

シルフィードをしっかり確認からスタート!!

まだまだみんな自分に自信がないようです。

お姉さん2人のサポートで振付を確認していました。

自分達で声かけて〜!!とお姉さん2人も後輩達にアドバイス。

一人一人が責任もって覚えないとキレイな踊りにはならないから…頑張ってね☆彡

たくさん練習が必要です٩( ᐛ )و

お家でも考えて、1週間て忘れないでね〜苦笑



Aクラスは「らこちゃん」の高校での珍事を聞いて爆笑からレッスンに入りました♡

すごく良くなってる3人だからこそ、もっともっとできるようにアドバイスします⤴︎⤴︎⤴︎

テスト前でも休まずレッスンに来てエライね*\(^o^)/*

お勉強との両立頑張ってしっかりアキバレエを支えて下さいな☆彡