2022/06/07

比較的に♡

 涼しい朝でしたね〜

そよそよと風が吹いて、少しずつ陽が上がって良い感じ☀︎

6月最初の火曜日です♡

皆さま元気にお集まり頂きました*\(^o^)/*

バーレッスンはちょいちょい小技を入れて…笑

センターレッスンではジャンプまで!!

皆さまだいぶカラダが軽くなってきてるようです⤴︎⤴︎⤴︎

動きがとっても軽やかでした(о´∀`о)

しっかり動いてスッキリ爽やか☆彡

もはやバレエ団のようなポーズです♡

↑↑↑この脚のキレイさ素晴らしい!!

皆さまステキにありがとうございますぅぅぅ

また来週もモリモリ動きましょう٩( ᐛ )و

Cクラスさんは最初「おうちゃん」と新しいお友達の「蓮夏(はな)ちゃん」3歳。

可愛いお名前のとおり、可愛くてちっちゃい♡

7月で4歳になるそうです!

お兄ちゃんの「おうちゃん」張り切ってます笑

スキップからお手手繋いで楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチでは前屈して脚の後ろ側を伸ばすことが痛かったらしく、涙がポロリ…

だけど途中から「めいちゃん」参加で振付の練習も一緒に楽しんでくれました\(//∇//)\

振付の練習もなかなか進まないけど、2人ともしっかり自分のやる事は覚えてくれてるみたいだからOK!!

来週は「かほちゃん」も来てくれると良いね♪( ´▽`)

待ってまーーーす♡



Bクラスはバーレッスンからです。

みんな意識が変わってきました(*゚∀゚*)

ピシッとしてる姿は見違えるよう⤴︎⤴︎⤴︎

プリエ、タンジュ、ルルベetc.基礎をしっかり脚を強くしていこうね♪

踊りもしっかり覚えてきました!

ノートもバッチリ書いてやる気満々のみんなです(*゚∀゚*)



Aクラスは本日3人♪

なかなか全員揃いませんが、朝からレッスンしてる「りなちゃん」はこれから夜勤なのに時間ギリギリまで受けてくれましたψ(`∇´)ψ

バレエに燃えてますぅぅぅ

私のことも気遣ってくれて「バレエ大好き」って言ってくれる可愛いみんなが大好き♡

ステキに踊れるようたくさん練習しようね〜



大人クラスはストレッチまで「なつほちゃん」が参加して、バーレッスンからは大人なメンバー。

先週よりも随分カラダが柔らかくなってる「てるみちゃん」

勢いづいてます!!

アキバレエにも馴染んでくれると嬉しいです♡



夜は涼しく、私にとっては寒いくらい笑

用心して明日も頑張りますヽ(*´∀`)