2022/06/10

曇ってる( ゚д゚)

 曇天…☁︎

なんとかお天気もってくれ〜と願いつつ、2時間キッチンに立ちっぱなしからスタートの金曜日。



毎週メニューにも悩まされてなんとか仕上げました。

その間に久しぶりにLA在住の妹と近況報告。

元気にやってるようです☆彡

アキバレエの皆さまに早く会いた〜いと言ってました(*゚∀゚*)

元気パワーをもらって、いざ金曜日クラスから…

月隈大人クラスメンバーさんは、先週の復習を相変わらず率先して練習してましたよぉ〜

やる気満々です♪

センターの順番も動画に撮りました笑

6月はあと2回あります*\(^o^)/*

習得して下さいね〜☆彡



曇り空は変わらず…

でも雨が降ってないから、良かったです♪

香椎照葉Cクラスさんは今日も賑やかスキップからスタートしました(((o(*゚▽゚*)o))) 

上手になってきたので「つま先伸ばして足をたくさん上げてスキップしてみよう!」って伝えたら、これまたビックリ!!

みんなキレイにつま先を伸ばそうと元気に数えながらスキップしてました♡

上達しています⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチもバーレッスンもちゃんとお話聞けるようになりました。

発表会の練習もしっかり覚えてきたし、良い感じです\(//∇//)\

まとまってきて嬉しい限り☆彡

「先生またね〜♪」ってみんなハイタッチして帰って行きます。

私の座高より小さなみんな♡

また元気に来週会いましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Bクラスは難しくて悲しくなった「なるちゃん」をみんなが助けて、一緒に頑張ってます(*´꒳`*)

最後には笑顔で頑張る!と約束してくれたので良かったです♪

新しいステップもたくさんして大変そうですが、毎回バレエノートに練習したことをしっかり書いて復習してくれてます!

先週までの振付もちゃんと覚えてくれて、みんなで練習する姿が微笑ましいです♡

今日はあとのクラスがなかったので、バーも一緒に運んでくれました。

とっても助かります。

みんなありがとう!!

また来週仕上げに入るから、元気にレッスン来てね〜

待ってるよぉぉぉ(*゚▽゚)ノ