2022/06/03

清らかな心♡

 6月3日の誕生花は「かすみ草」


花言葉は「清らかな心」だそうです(о´∀`о)

清らかな?!…感じで朝から週のルーティンこなしました笑



相変わらずモリモリです笑

先日の体育祭でこの食事のおかげ?!か、息子ひとり他の生徒さん達より頭一個分くらい身長が伸びてました⤴︎⤴︎⤴︎

私が言うのもなんですが、八頭身で足が長い(゚ω゚)

常々バレエ続けてたら良かったのにな。とたまに思います苦笑

恵まれてる環境にいるとまだまだ気づかない年頃なんでしょう。

何でも良いから自分のやりたいことを見つけて、今の自分の時期を大切に過ごしてほしいです(๑・̑◡・̑๑)

しみじみ思うのはこれくらいにして、快晴の金曜日☀︎☀︎☀︎

暑さ覚悟して頑張ります*\(^o^)/*

月隈大人クラスから…

6月に入りました!!

また今日から新しいことを出題します♡

皆さまの調子を見ながら色々チャレンジしていきたいです☆彡

恐らく来週までにしっかり復習されるはず?!

ポーズもステキにキマりました笑

楽しみにしています(゚∀゚)


香椎照葉クラスへGO→→→

バーを運ぶのがだいぶ体力を消耗する季節になってきましたε-(´∀`; )

それでも可愛いみんなの喜ぶ顔がみたいから…

エンヤコリャーーーーと運びます笑笑

人数揃っていつも元気なCさん達♪

3〜5歳までまとまってきましたψ(`∇´)ψ

できることが少しずつ増えてきて、腹筋もストレッチもお家で練習してこよ〜って自分達で言ってた♡

5番ポジションもわかるようになって、「エシャッペ」も形になってます⤴︎⤴︎⤴︎

みんなスゴイよ!!

最後の写真までがレッスンらしく、ご挨拶が終わった後は綺麗に整列してくれてました笑

毎週の成長が楽しみです☆彡


Bクラスは「タンブリンワルツ」の振付再開!!

その前にバーレッスンをビシッとして気合を入れます(`_´)ゞ

みんなだいぶわかってきてるし、向かい合わせのお友達と右左が逆って言うのも理解できたみたい。

文章ではわかりづらいかもしれませんが、とにかく一人一人がステップを覚えるようになりました。

振付の練習も自分達で合わせて、ちゃんと確認できてますd(^_^o)

発表会初参加のお友達もいるから、2回目のお友達がフォローしてあげてね♡

とにかくチームワークはピカイチです☆彡

みんなでチカラを合わせて頑張ろうね〜



Aクラスは久々に体験のお友達が来てくれました。

いつもひとりの「さやちゃん」も嬉しそう!

高校一年生で帰国子女♡

スタイル抜群で、身体も柔らかいからまた来てくれると嬉しいな(*'▽'*)



アキバレエの楽しさが伝わってくれてる事を願ってます☆彡