2022/06/02

快眠☆彡

 あまりの快眠さに寝坊Σ(゚д゚lll)

普段朝からレッスンの時は7時には起きるのに、8時過ぎてました苦笑

めちゃくちゃ焦ったけど、お家でのルーティンはこなせなかったけど…

お天気良いし、スッキリ爽快気分でスタジオへ☀︎

6月初日朝クラスを張り切って頑張ります*\(^o^)/*

今朝は「麗奈ちゃん」がお仕事お休みだったらしく、久しぶりに朝クラスに参加してくれました♪

休みをバレエに割いてくれるなんて嬉し過ぎです⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまも懐かしい「麗奈」の変貌?!ぶりにビックリ(=^▽^)σ

大人になって綺麗になったぁ〜♡って

懐かしメンバーでお届けのレッスンはグランジャンプまで、進めていきました!

ピルエットも綺麗に回れるようにパランスの今月は練習も入れ込んでます。

良い汗かいた後の笑顔がステキ☆彡


今月も楽しみましょうね〜

お昼合間に色々手続きへ…

あ、新しくなってるぅぅぅ


全然知りませんでした。

もちろん綺麗だし、手続き早い!!

駐車場は前と一緒で満車でしたが…苦笑

時間がない私には助かりました( ´∀`)

皆さまはご存知でしたか?

前のとこの直ぐ隣りにありますよ♪

陽射しが強いまま…夕方へ。

体育祭の練習で疲れたから、いつもの半分だけレッスン受けると「まぁちゃん」から連絡がありました( ゚д゚)

前以て連絡してくるとこがカワイイ笑

そして「マスク焼けしましたぁーーーー」と大騒ぎしてました。

ポワントでヴァリエーションの練習もみんなと頑張って終了☆彡

まだまだこれから…に期待しています♡

みんなの写真がない…涙

撮ったのに保存し忘れるという不始末です。

気をつけますm(_ _)m

Aクラスは本日2レッスン目の「有吉さん」

凄すぎです!!

汗ダラダラでみんなと頑張ってました\(//∇//)\

振付はひと通り終わってるので、とにかくステップの練習を繰り返し…

みんなもだいぶ形になってきてます⤴︎⤴︎⤴︎

やる気ある新人メンバーと「有吉さん」の成長が楽しみです(*゚∀゚*)



暑くなるけど体調崩さず頑張っていきましょうね☆彡