2022/06/01

6月です☆彡

 日に日に暑くなって、毎日目紛しく過ぎてってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジメジメしてきたけど、天気も良かったし好スタート水曜日♡

プライベートレッスンからです!

最近レッスンで「アレグロ」が楽しくなりました♪と、「加藤さん」(゚ω゚)

「アレグロ強化月間」のお申し出が…

実は私は「アレグロ」苦手なんですぅぅぅ苦笑

一緒に強化していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

早い動きだと脚だけでしてしまいがちなので、上半身の引き上げをしっかりする事と「プリエ」をアドバイスさせて頂きました。

いつもにこやかにお話を聞いて下さってありがとうございます♡

私も苦手な「アレグロ」克服します笑

来週も動きまくりましょうね(*゚∀゚*)

↑↑↑ティアラを付けて撮りました☆彡

かすやクラスCさんは新しい振付へ。

「ポロネーズ」は薬院、香椎照葉の合同作品になります。

みんなお友達が他にもいるってわかってくれるかな〜?笑

バーレッスンで「エシャッペ」と「シャンジュマン」「アラベスク」をしっかり練習して踊りに入りました(^-^)v

終わる前に「しずくちゃん」も復習して今日も元気に終了です☆彡


Bクラスは揃ったところで、振付再確認!!

みんなコールドバレエは初めての挑戦。

先生今はギャーギャー叫んでるけど、みんなに上手になってほしいから…

チカラをつけて舞台でポーズを保ってね〜

とっても難しい作品だけど、お姉ちゃん達と一緒に頑張って*\(^o^)/*

最後は「羽南ちゃん&寧々ちゃん」がしっかりアドバイスしてくれてました!!

心強いです☆彡

みんなのチームワークで乗り越えよう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスはバーレッスンをしっかりこなして、ヴァリエーションの練習をしました。

かすやではポワントで練習できない分、引き上げを強化して上半身を意識できるように心がけてね〜

後輩たちも見てるから自分の踊りも磨き上げて下さいな(*´∀`*)


バタバタ時間が過ぎていきます。

しっかり積み重ねて一緒に頑張ろうね♡