2022/05/31

晴れたな☀︎

 このところお天気からのスタートですが…

季節の変わり目はホント天気に左右されるので、気になります苦笑

今日は晴れ☀︎☀︎☀︎

そして5月最終日!!

毎回盛り盛りな火曜日です╰(*´︶`*)╯

先ずは朝クラスから〜

扇風機を全開に空気廻して、ストレッチからみっちりと…

バーも長く設置して内容濃いめで頑張りました☆彡

センターでは1ヶ月のノルマ達成⤴︎⤴︎⤴︎

順番がしっかり入って動けてます(*⁰▿⁰*)

キラキラ大人リーナです♡

ジャンプはまた来月持ち越しで、チャレンジしましょう笑

皆さまのスッキリ笑顔を毎回楽しみにしています♪

梅雨のジメジメに備えて体力アップも一緒に頑張りましょうね〜


Cクラスさんはいつものメンバーで賑やかでしたヽ(´▽`)/

って言っても3人なんですが、とにかくお喋り大好き♡

ひとしきり出来事を報告してくれます!

ちなみに今日は「めいちゃん」の弟くんが泣いてた理由とか他色々…でした笑

もちろんレッスンもちゃんと頑張ってる⤴︎⤴︎⤴︎

自分達の踊りもお姉ちゃん達と踊るから〜と説明したらわかってくれてるはず?!な感じです♪

振付もしっかり覚えてくれてました(´∀`)

可愛い笑顔で「ハイポーズ」

また来週ね〜


Bクラスはお家でそれぞれしっかり練習してきたみたいで、少しずつ自信をつけてきました☆彡

ノートも書けてるし、やる気満々⤴︎⤴︎⤴︎

みんなの成長の動画をInstagramでアップしてますので、ご覧下さい♡

上手くできない事も練習あるのみ!!と伝えたら何度も繰り返しめげずにチャレンジしてました(^-^)v

来週は新しいところに進むから、またしっかり覚えましょう☆彡


Aクラスはお姉さんチーム(о´∀`о)

珍しく2人でした。

なので…

昨日のクラスのようにセンターレッスンまで色んな「パ」を練習して、技術を磨きます。

「花衣ちゃん」の上達ぶりにびっくりです!!

1年でこんなにできるようになるなんてψ(`∇´)ψ

クラスの流れについてこれるようになってます☆彡

もっともっとできるようになるよぉ〜

いつもアキバレエを思いっきり楽しんでくれてるので、これから一緒に頑張ろうね♡


夜の大人クラスは新メンバー仲間入りです!!

先週体験して頂いて直ぐのお返事ありがとうございました\(//∇//)\

バレエを楽しみましょうね〜

「先生元気になった!!」気づいてくれた「久埜さん」

相変わらず私の事を気遣って下さり、ありがとうございます♡

皆さまに見守られて幸せです(*´꒳`*)

これからも元気に頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎



夜は涼しくカラダの調子も戻ってきて、またよく寝れそう♡

また明日楽しみに〜