2022/05/30

どんより曇り☁︎

 良かったぁ〜

曇ってても雨降ってない(*⁰▿⁰*)

しかもちょっと涼しい♡

バー運ぶのに支障がない事にホッとした月曜日。

5週目だけど振替で、ストレッチクラスからスタートでした♪

メンバー3人でじっくり伸ばしていきます⤴︎⤴︎⤴︎

動きやすいように、色々アプローチを変えてストレッチ(о´∀`о)

汗だくで今日もスッキリです☆彡



帰りはジメジメ感がだんだん梅雨っぽくなってきてたけど、雨はギリギリ降られずラッキーでした笑

その代わり…都市高速で事故があったらしく、大渋滞に巻き込まれてウンザリε-(´∀`; )

日々車移動が多い私も気を引き締めます!

夕方からはかすやへGO→→→

みんなの週明けもスタートです♪

先ずは体育祭が怪我なく無事に終わって、みんな良かった〜

ここでは鏡がない分私が目を光らせて、バレエでも怪我しないように色々アドバイスします。

今日は久しぶりにセンターまで「パ」をたくさんしました(*゚∀゚*)

そしたら思うように動かない事態に…苦笑

動きに気を取られて軸がバラバラになってますぅぅぅ

鏡に頼ると真っ直ぐを見失うので、舞台でも軸が取れるように日頃から訓練しないとね!

それでも成長したな〜と思うのは、自分の姿がわかってきててあまりのフラフラさに笑けてきてるところかな?(=^▽^)σ

今までは訳もわからず動いて正しい筋肉を使えなかったけど、カラダで感じて使えないことを理解して動こうとしてるからヨシとしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

レッスンの積み重ねが大切です♡

みんなの成長を楽しみにしています♪



大人クラスは本日3名☆彡

復活してコンスタントに毎週参加して下さってる「古賀さん」はだいぶ調子が良さそうです(^^)

今回はいつもと違うアプローチからストレッチして、伸びやすさの違いを皆さまに実感して頂きました♡

なかぬか全員集合とまではなりませんが、毎回楽しくレッスンしてます♪



次回は6月2週目の月曜日スタートです⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまのお越しをお待ちしております*\(^o^)/*