2022/05/29

めちゃくちゃ快晴やん☀︎

 本日は息子の体育祭☀︎

ほんの3〜4日前まで雨とか曇り予報だったのに…

福岡市中学生の日頃の行いがいいんでしょう?!

思春期で観に来なくて良いと言われましたが、中学生最後で初めて参加してるのでこっそり行きました笑


ひたすら暑いヽ(´o`;

暑さとの闘いです。

お弁当もなくサラッと進むようなので、遠目に観覧して、息子の勇姿?!を観たらサッサと帰りました苦笑

今年は受験生…自分の納得いく道を進んでほしいと思っていますε-(´∀`; )

スタジオでは今月2回目の「表現クラス」

このお天気のようにキラキラ輝く笑顔の写真を送ってくれました☆彡

「Ai先生」いつもありがとうございます♪


このメンバーで発表会もステキな作品をよろしくお願いしま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに良い天気なのに、明日は雨予報…

6月に向けて気合い入れます⤴︎⤴︎⤴︎