2022/05/28

暑い!!!!

 夏が来たらもっと暑い!!!

晴天☀︎

土曜日朝クラスに「なつほちゃん」初めて参加(゚∀゚)

暑いの超えて燃えてます⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチからみんなの熱量半端なく感じられて、私も意欲を掻き立てられました♡

小学5年生〜大人まで…

バレエに対する熱い想いは、年齢関係ないです☆彡

ポワント基礎までした後、それぞれの踊りを練習しました(*゚∀゚*)

木曜日に細かくステップを確認した「なつほちゃん」は自分で手応えを感じてきて、歩く姿が良くなってます⤴︎⤴︎⤴︎

「りなちゃん」と良いコンビで練習してました♡

他のみんなも振付がひと通り終わってるので、あとはやるしかない!!

1回1回のレッスンを大事にしていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


次のクラスは4人だったので、基礎とポワントをした後それぞれの踊りを練習しました。

コンクール組の2人は久しぶりにヴァリエーションを踊って、前のように踊れなくてびっくり?!苦笑

また練習し直さなきゃね〜

みんなとシルフィードを踊るのも、ソロもパドドゥも…

たくさん踊れることに感謝して一つ一つ考えてほしいです(*´꒳`*)

今日のレッスンで、みんなもまた気づいた事があったと思います♡

やる気、熱量は誰よりも負けないチーム☆彡

アキバレエを引っ張っていってほしいですヽ(*´∀`)


そして本日最後は1ヶ月ぶりに「つむぎちゃん」のプライベートレッスンでした♪

目標に向かって一歩一歩…

ストレッチは続けてたみたいですd(^_^o)

脚のつま先まで繋がるように動きの基本を伝えました♡

素直でわからないこともしっかりアピールしてくれるので、私も助かります!

夢に向かって前進です⤴︎⤴︎⤴︎

また来月も待ってるよぉ〜