2022/05/27

スッキリ☆彡

 カラダスッキリ朝目覚めました(*⁰▿⁰*)

ホント久しぶりに良く眠れた気がします♡

リセットされた感じですぅぅぅ

空を見るとこれまた快晴☀︎

生きてる感じ(←大袈裟ですが…苦笑)

張り切って晩ごはんの準備をしました٩( ᐛ )و

豆腐ハンバーグに生姜焼き、鮭のムニエル、豚肉のソテー、豚丼の具、トマトスープ、etc,

作りすぎ?!

パワー★★★★★

料理の順番に頭使って一息ついたら、レッスンです⤴︎⤴︎⤴︎

月隈大人クラスは、スタジオで早速先週の復習を練習されてました(*゚∀゚*)

ストレッチでは「原さん」がいつも伸びなかったところが「先生できました♪」と嬉しそうにしてた姿が可愛らしい♡

センターレッスンで手の動きと足が同時にできるよう、バーレッスンでアームスの練習。

この動きを生かして下さい!って伝えると「ハイ!!」とステキなお返事が…

レッスンに向き合う姿が素晴らしいです⤴︎⤴︎⤴︎

来週にも課題を残して、笑顔で終了☆彡

皆さまこれからも頑張って下さいね〜


この後は香椎照葉クラスへ♡

とっても良い天気だけど、風が強かった…苦笑

ちっちゃいみんなは飛ばされなかったかな〜?

その心配をよそに、今日も元気に集まりました!!

おしゃべりが上手になった3歳チーム笑

5番ポジションに四苦八苦するみんな♪(´ε` )

それでも「エシャッペ」上手になってきてます⤴︎⤴︎⤴︎

「ガボット」の振付が終わりました!!

私のお話もしっかり聞けるようになってるので、頭に入ってきたようです♡

その調子で頑張ってね♪

可愛いみんなに会えるのを毎週楽しみにしていますヽ(*´∀`)


Bクラスはとにかく先に振付を進めるために…

みんなはペアになってストレッチ!!

その間に私はみんなのバレエノートをチェック!!

熱い想いが毎回書かれているので、片手間では読めません♡

そのあと振付開始しました(´∀`)

みんなが列になって動くのも、だいぶわかってくれたみたい☆彡

あと残り半分です⤴︎⤴︎⤴︎

もう1曲あるからね〜って声をかけて笑顔で終了しました♪

ポーズもカッコ良くなってきてます(`_´)ゞ


来週も一緒に頑張ろうね♡

Aクラスの「さやちゃん」は忙しいお勉強の中、レッスンで一汗かいてスッキリ☆彡

ポワントも強くなってきてるので、伸び代十分にあります⤴︎⤴︎⤴︎

できなかった事ができるようになるって嬉しいよね(´∀`*)

カラダも引き締まってスタイルがどんどん良くなってるし、私もこの時間が楽しみです。

来週は体験のお友達が来るかも?!

体調崩さず、勉強もバレエも頑張っていきましょう♪