2022/05/26

キターーーーー笑笑

 やっと…やっときました。

何が??( ゚д゚)

っておっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが…苦笑

私ことながら、コレできっと体調も更に回復すると思いますぅぅぅ

長かったこの期間。

なんと70日ぶりで記録更新しました苦笑

リセットされて夏に向けてパワーアップ⤴︎⤴︎⤴︎

と、言いたいところですが、過信せずに徐々に上げていきますね〜

お天気は予報どおりどんよりですが、気持ちは晴れて今日1日臨みたいです٩( ᐛ )و

朝クラスから元気にいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

昨日の暑さからだいぶマシですが、湿度高めでジメジメしてました。

エアコンはまだちょっと早いので扇風機を全開にして、スタジオの空気を廻します!

ジトジトねっとり汗かいて、カラダのダルさを一気に解消です( ^ω^ )

センターレッスンは今月ノルマのグランジュッテまでチャレンジ!!

手と足一緒に動かすのは難しいけど、皆さま必死に跳んでます♡

重たいカラダが少しずつ軽くなってきました☆彡

妖精のように舞って下さいね⤴︎⤴︎⤴︎


また来週楽しみにしています(о´∀`о)

雨も意外とポツポツくらいで夕方になりました。

Bクラスの4人それぞれ頑張ってます!

5年生の2人は初めてポワントで踊る振りの練習を必死に…

高校生の2人は勉強がかなりハードになり大変そうですが、両立させて…

みんな以前よりかなり熱心に向き合ってくれて嬉しいです♡


Aクラスは「有吉さん」再び登場⤴︎⤴︎⤴︎

今日は「虹帆ちゃん」も仕事終わりに参加して、踊りのステップを練習しました(*´꒳`*)

先ずは歩き方から…

歩くのが一番難しいですよね苦笑

上半身をゆらゆらさせず、美しい歩き方を伝えました♪

繰り返し繰り返し、ただひたすら練習します!!

みんなの一生懸命に向き合う姿がステキです(*⁰▿⁰*)

一緒に楽しんでいきましょうね♡



気温や天気の変化で体調を崩しやすいので、皆さまお気をつけ下さいませ♪

明日も元気に頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎